雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇お客様やケアマネージャーと相談しながら、福祉用具の選定・提案をしていただきます。〇福祉用具・介護用品の納品・点検業務や、PCを使用しての事務処理作業があります。*未経験の方でもOKです。会社負担で資格取得の支援を行います。*最初は先輩社員と同行して商品知識などを学んでもらうので、安心して働ける環境です。変更範囲 業務:会社の定める業務 事業所:会社の定める事業所 |
勤務地 | 鳥取県鳥取市古海693−1 |
賃金 | 190,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *退職金は、勤続3年以上で中退共加入*駐車場あり 無料*資格取得の支援制度あり |
その他の条件で検索する